前世

昔、職場の同僚が前世療法に行ってきたと話していたことがあった。

彼女の前世は、外国で羊飼いをしながら人に何かを教える仕事をしていたそうだ。

私も興味はあるものの、少し怖いなぁと思っていると、

「くまこさんの前世は、罪人だと思うな。」

はい??この人、何を言ってくれちゃってるんでしょうか。

「だってさ、くまこさんていつも異常な程、自分を追い込んで責めながら生きてるじゃん。周りもひくぐらいに。見てて、こっちが苦しくなるわ。だから、相当前世で悪いことして、今償ってるみたいな感じ?」

感じ?とか言われましても知りませんが。

それを夫に話すと、

「なんかわかるわぁ。」

前世というより、そういう育てられ方をされてきただけなんですがね。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村