人生色々

先日、駅前で知人と待ち合わせをしていた時のこと。

なんとなく、斜め向かいの方向から視線を感じる。

恐る恐るそちらに目をやると、一人の知らない男性がこちらを見ていた。

気持ち悪いなと思ったので、すぐさま目をそらしスマホをいじっているフリをした。

しかし、まだ視線を感じる。

更には、私の数センチ横に移動してきてしまった。

これはさすがにマズいと思い、その場を離れようとしたその時、

「くまこだよね?私の事覚えてる?」

声をかけられたのだが、全く思い出せない。

記憶力には相当自信がある方なのだが、何故だろうと固まっていると、

「ユリよ、ユリ。オカマバーの!指名してくれてたでしょ!」

ん?ユリ???

「あぁ、はいはいはい!あのユリちゃんかぁ!!久しぶり!すっぴんで男性の格好してるから、全くわからなかったよぉ。」

「私さぁ当時、飲みキャラ設定されてたじゃない?身体壊して辞めたんだよねぇ。今は、元々持ってた資格で、介護の仕事してるんだ!これから彼氏とデートなんだぁ。」

そう言って、到着した彼氏と手を繋いで消えていった。

皆、人生色々だな。

当時、飲み屋のママをしていた私も今は全く違う世界で生きている。

ホント人生色々だ。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村